Madeni  23秋冬受注会終了しました。 | Madeni

Madeni by 二戸サントップ

NEWS 新着情報

Madeni  23秋冬受注会終了しました。

今回初めてMadeni単独での受注会を開催いたしました。
どんな反応をいただけるのかと大変不安な気持ちを持ちながらのスタートでしたが、おかげさまでたくさんのご予約を頂きました。

ブランドの認知はしていたけれども、どこで買えるのかがわからなかったから受注会があって良かった。
チラシを見てオーダーで作ってもらいたいと思った。
以前購入していて、また追加1着をと思った。

などなど、本当に暖かい感想や励ましのお言葉ももたくさんいただきました。

受注会という形では一度締め切らせていただきますが、オーダーフォームから採寸のご予約は常時受付しております。
https://ninohe-suntop.co.jp/madeni/order

今回はタイミングが合わなかった、気になっているけど迷っている等々ありましたら、お問い合わせだけでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にお声がけいただければと思います。

改めて、この度は本当にありがとうございました。
チラシを配らせていただきました関係各所の皆さまにも、併せてお礼申し上げます。

盛岡会場の様子